ママソ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ママソ立つ!

  作成日時 : 2004/12/25 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はじめての方はじめまして。いつもの方こんにちわー。(^o^)/
なにやらウチのまわりでブログブームなので、時流に乗って作ってみました。m(_ _)m

まあ、普段はパンヤかRoをやっておりますので、その辺りの内容が話題の中心になるかと思われます。これからもどうぞご贔屓に〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
HP開設おめでとう。
背景の壁紙も可愛いと思った。(淡い色は比較的好きだ。)
(φωφ)こんな目で生暖かく見守ろう
紗夜
2004/12/25 13:55
開設おめとー
ニヤニヤしながらママンの成長日記をみさせてもらいますよー
うひょひょ(・∀・)
うみ
2004/12/25 15:00
訪問ありあり〜(^o^)/

なんか使い勝手悪いので、どっかイイ所見つけて移転する予定
だけど、それまではよろしくお願い致します。<m(__)m>
ママソ
2004/12/26 19:25
いけてねーー
もっとゴツいデザインにしれ
渋いオサーンの香りを出すんだ!
しろ
2004/12/26 19:44
すげー!!
bachom2
2004/12/28 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママソ立つ! ママソ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる