ママソ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀島最高!ヽ|・∀・|ノ

<<   作成日時 : 2005/04/17 19:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

えーと、相変わらず1.5倍キャンペーンに踊らされてます。(*´ω`*)
今日は天気が良すぎて花粉バリバリだったので、ぐだぐだと部屋で過ごしてたら、知り合いがRo
で魔女砂を買い取ってくれると情報を掴んだので、乱入する為に(暇だったしね)ログイン! それ
で無事に乱入成功して買い取ってもらって、そのままうだうだとRo内にたむろしてたら、同じような
暇連中が集まりだして、亀島地上で狩りに行くことになりました。むちゃくちゃ美味しゅうございまし
た。亀島最高!! またみんな行こうねーヽ|・∀・|ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 17:43
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/z0s647N2
マサマサ
2008/06/14 13:04
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/pQNwicJq
祖千ン
2008/07/19 17:51
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/f96Hji8y
虎とら
2008/09/06 02:00
レース前に入手した最新競馬情報を公開!
関屋記念の狙いどころを完全に押さえております。
この理由を聞けば納得の情報と思う事間違いなしです。 http://rank.getuby.net/st/
競馬生活
2009/08/14 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀島最高!ヽ|・∀・|ノ ママソ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる