アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
亀島最高!ヽ|・∀・|ノ
えーと、相変わらず1.5倍キャンペーンに踊らされてます。(*´ω`*) 今日は天気が良すぎて花粉バリバリだったので、ぐだぐだと部屋で過ごしてたら、知り合いがRo で魔女砂を買い取ってくれると情報を掴んだので、乱入する為に(暇だったしね)ログイン! それ で無事に乱入成功して買い取ってもらって、そのままうだうだとRo内にたむろしてたら、同じような 暇連中が集まりだして、亀島地上で狩りに行くことになりました。むちゃくちゃ美味しゅうございまし た。亀島最高!! またみんな行こうねーヽ|・∀・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/04/17 19:08
マビノギ!
超お久しぶりの更新っす!ヽ|・∀・|ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/04/17 01:18
ママソ立つ!
はじめての方はじめまして。いつもの方こんにちわー。(^o^)/ なにやらウチのまわりでブログブームなので、時流に乗って作ってみました。m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2004/12/25 13:46

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

ママソ日記 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる