アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ぱんや」のブログ記事

みんなの「ぱんや」ブログ

タイトル 日 時
2月3日にクー実装!
韓国の実装スケジュールからすると、日本では早くても2月下旬だと 思ってた、クーがいよいよ今週木曜日に実装されます! やってくれ るぜゲムポさん。ガ●ホーとはえらい違いだわ・・・さんざん待たせた 挙句、なんだよあのスケジュール。少しでも期待してた自分の馬鹿さ 加減に腹が立つわ。マビノギのクローズβ抽選外れたし、しょうがない から続けはするけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/30 23:45
PP2倍の後遺症・・・
いや〜、これが正常なんだけど、通常PPはめっさ少ないなぁ。 2倍のときは1度大会出れば、だいたい5000前後入って来てたのに、今では・・・ 感覚が元に戻るまでは、暫くは対戦で頑張るべぇー(`・ω・´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/04 00:12
初の金メダル!
やりました。挑み続けてたアマチュア5級、BLで-15で見事に金メダルを取れました〜! PP2倍キャンペーンで29日晩から大会ばかりに挑み続け、1日の大会でやっと取れま したわ。それ以降は全然ダメなのはやはり実力が伴ってないせいなんだと実感しました わ。(*´ω`*) 2日の24時でPP2倍キャンペーンも終了したので、これからはのんびりと まわっていきますか。そうそう、2倍のおかげで、セシリアさんもフルパワーUP出来たし、 クラブのエアーナイト2もほぼフルパワー状態に出来ました。ビバ!P... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/03 01:38
ニューキャラ!
昨晩、ふと思い立ってセシリアさんをCPポイントで購入してしまいました。 まだヘボヘボでデフォルトのエリカの性能ですら100%引き出せていない のに、なにを思い立ったんだろう・・・(´・ω・`)? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/26 19:20

トップへ | みんなの「ぱんや」ブログ

ママソ日記 ぱんやのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる